ロード更新 2020年9月26日時点

フライングバレル

やりくりが大変そうな安田厩舎で在厩調教で様子見してもらえるようです。

これはある程度期待してもらえてるってことですよね。

じっくり間隔をあけて使っていってほしいですが、ケイアイファームの育成はどうも信用ができないので在厩は大歓迎。

まずは1勝。久しぶりに勝利を届けてくれるのはどの仔だー!!

オールフォーラヴ

なんかいまいち調子が上がってこないですね。

一口馬主DBでは10/17が出走予定になっていますがどうなんでしょうか。間に合うのかな?

ロードサージュ

9月24日(木)良の栗東・Cウッドチップコースで6ハロン86.3-67.9-52.6-38.5-12.8 6分所を一杯に追っています。併せ馬では馬なりの相手の外を0秒6先行して0秒1遅れ。短評は「平凡な動き」でした。10月4日(日)中京・2歳新馬・混合・芝1600mに加藤祥太騎手で予定しています。

庄野調教師 「9月24日(木)は終い重点。及第点の内容でした。中身もデキて来た感じ。来週を予定しましょう。GⅠの裏開催で上位が不在なのに加え、中間の確認ではゲートが幾らか不安定。初戦は普段の調教に跨っている加藤祥太騎手で臨ませて下さい」

なんか庄野調教師のコメントがすごい好感をもてます。

しっかりと馬を見てくれている感じ。

こういう風にコメントしてくれている場合、負けても仕方ないと思ってしまう。もちろん勝ってほしいですが。

あぁ。中京競馬場が規制なければ絶対に観戦いくのになぁ。

久しぶりに競馬場にいきたいぞー!

コメント