ロード更新 2020年7月30日時点

フライングバレル

8月2日(日)新潟6R・2歳新馬・混合・芝1200mに三浦騎手54kgで出走します。7月29日(水)稍重の栗東・坂路コースで1本目に55.8-41.2-26.8-13.2 馬なりに乗っています。短評は「体も動きも良く」でした。発走は13時00分です。

登録馬が多かったので除外にならなくてよかったぁ。。。

1番人気になりそうですね。皆さん良血ですし期待してるんですねぇ。

新潟の週末の天気どうなんでしょうか。良馬場でレースさせてくださいお天道様( 一一)

ロードドミニオン

8月1日(土)札幌3R・3歳未勝利・混合・ダート1000mに藤岡康太騎手56kgで出走します。7月29日(水)良の札幌・ダートコースで5ハロン69.8-55.1-41.2-14.2 3分所を馬なりに乗っています。短評は「高いレベルで安定」でした。発走は10時50分です。

無事レースまで体調を維持した状態で出走できそうです。

メンバーを確認しましたが強力なライバルがいない感じが・・・。期待してもいいですか?そろそろ楽にさせてあげてください。

応援してるこちらもドッキドキです。

オールフォーラヴ

8月2日(日)札幌11R・クイーンS(GⅢ)・国際・牝馬限定・芝1800mに横山武史騎手55kgで出走します。7月29日(水)良の札幌・芝コースで5ハロン62.5-49.3-35.4-11.8 7分所を強目に追っています。併せ馬では強目の相手の外を1秒0先行して0秒1先着。短評は「先行先着動き上々」でした。発走は15時35分です。

どの予想家も本命にしてくれないですね。

いいと思うんだけどなぁ。7か月の休養明けでここに出走してきた馬いないでしょ?多分。過去データをひっくり返してやりましょうラヴちゃん。

ラスティングボンド

三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、ダートコース・ダク1000m→キャンター2400~3600m(1ハロン20~22秒ペース)もしくはトレッドミル・並脚600m→ダク1000m→キャンター2500~3500mもしくはウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン14~18秒ペース)。

当地スタッフ 「週1、2本の割合で15-15を消化しています。テンションの高さが目立ってカッとするシーンは随分と減るなど、無駄な力を使わずに頂上へ到達できている印象。この先も与えられたメニューを着実にこなしつつ、一層の成長を叶えるのみでしょう」

うーん。気性が落ち着いてきたというのはいい傾向ではありますね。

身体の出来はどうなんでしょうか。できる限り早めにデビューしたほうがいいですよねぇ。初めは芝のレースを使うと考えると芝が重めの今の時期が良かったんですけどねぇ。

怪我無く大きく成長してください。

コメント