ラスティングボンド レース結果

東京芝1800の3歳未勝利戦に出走しました。

結果は13着。スタートが良く逃げる展開でレースを進める。

1000m通過が59秒台なので少しペースは早かったかな。最後の直線では伸びず、ズルズル下がって決着。

勝ち上がる力はまだないかもしれないですが、逃げることができるスピードを持ってることが分かったのは良かった。

芝でなく、ダートであれば逃げ切りもあるかも。ダートで同じように逃げることができればの話ですが。

キレるタイプではないのは確実なので、かちあがるとすれば今回のようなパターンしかない。そう考えると芝はダメですね。どう頑張っても差されるね。

次走はダートのマイル以上になると思いますが、今回芝の舞台で馬は早い流れが感覚として残っていると思うので、是非逃げてほしい。

丁度今回で2アウト。次走がラストチャンスだと思うので頑張ってほしい。

ロードさんは見切りが早いから引退の可能性も。

コメント