今日の出資馬達

ロードヴァレンチとロードリライアブルが帰厩。

2頭共に早期デビューできそうでいいですね。リライアブルは使いながら成長させていくタイプと見ているので2歳戦からガンガンいってほしい!

ヴァレンチはデビューが芝かダートか気になる。

中舘調教師のコメントで芝も行けるのではないかとあったのでサプライズで芝デビューも!

ロードバルドルも入厩しているのでロードの2歳世代全頭入厩完了。全頭新馬戦勝っちゃってもいいんですよ。

あと、ラスティングボンドは引退かもしれないですね。パワー不足でスタミナ不足と言われてしまっています。成長力もないと。

クラブ馬だしファンド解散で再募集も無しかな。せめてスリーアウトまでもがいてほしいが。。。

あとは社台のマルアズール。

こちらもそろそろ入厩ですかね。調教タイムも優秀に見えるし、体重以外は言うことない。

300キロ台でのデビューになりそうだなぁ。

ちっさくても勝てば良いんだ勝てば!

コメント