19年産ロード馬の馬名決定

エンジェリックレイの19 → ロードリライアブル

良いですね。しっくりくる名前です。

但し、実況アナウンサー泣かせの馬名ですね。めっちゃかみそう。

調教では14-14であれば楽に動いているようですが、あとは本気になった時のトップスピードはどのくらいのものなのか。

こればっかりはレースに出てみないと分からないですね。

シルクヴァルキリーの19 → ロードバルドル

バルドルというのは神話の神様の名前らしいです。

トーセンラー産駒なかなかいいと思うんやけどな―。牝系も高齢なことを除けば実績ある。この馬がロードではなくノルマンディー(特に今年)で募集されてたら満口でしょうね。

アンダルシアの19 → ロードヴァレンチ

「ヴ」を持つものですね。ダート戦線に旋風を巻き起こしてほしいです。

コメント