野路菊ステークス 2021出走予想メンバー

出走予定メンバーで分かってるのは現時点でこのくらい??

ピースオブエイト(シルク)

スクリーンヒーロー産駒。1戦1勝。

フィデル(エムズレーシング)

ハーツクライ産駒。1戦1勝。

ロードリライアブル(ロード)

ハービンジャー産駒。2戦1勝。

ロン(キーファーズ)

シルバーステート産駒。1戦1勝。

グーデンドラーク(サンデー)

ハーツクライ産駒。1戦1勝。

こう見るとロードリライアブル以外は新馬戦勝ち。

ロードリライアブルは落鉄してたし、仕方ないところもあるけどライバルと比べると少し弱気になっちゃいますね。

ロードリライアブルはそこまで人気にはならないはず。出資馬としてももちろん勝って欲しい!

近2走で逃げて2着、控えて1着と展開の違う競馬を覚えることが出来たことは若い馬同志の戦いでは非常に大きなアドバンテージだと思う。

枠順や展開でジョッキーの判断で位置取りを決めてもらえればいい!

新規クラブ設立のキーファーズのロンがクラブの宣伝を兼ねるということで全力で勝ちに来るのではないかと予想してます。

早く出走確定しないかなぁ。

コメント