祝!ロードバルドル レース結果20220430

東京2R・3歳未勝利・ダート1600mに三浦騎手56kgで出走。結果は見事1着でした。

ダッシュよくスタートを決めて2番手を確保。

道中で一頭外から捲ってきて焦りましたが落ち着いて追走。最終コーナーで逆にバルドルが内の二頭を捲って先頭に立ちます。

ムチが入るとしぶとく伸びて徐々に引き離しにかかり単独で1番手に。後方から凄い勢いで迫ってきたララエフォールを頭差凌いでゴール。

初めてのダート。トーセンラー産駒が中央ダートで勝ち星がない。不安しかありませんでしたが勝利できて良かった。

一旦放牧かもしれませんが次走はどうするんでしょうか。東京ダート1600は芝馬でも何とかなる舞台。しかも今回は不良馬場だったのでダート適正はまだ未知ってかんじですねぇ。

キックバックも先行できたせいであまり受けていないと思いますし。次走はダートの良馬場でどうかが見てみたいですね。

コメント