出資馬近況

ロードヴァレンチ

予定されていた8/7の新潟ダート1800を前倒しして7/25の新潟芝1800に変更。

募集時の見立て通り芝デビューになって嬉しい。

筋肉ゴリゴリではなく柔らかそうな質を感じたので芝で活躍して欲しい。むしろダート走らないかも。。。

エスポワールシチー産駒の新たな可能性が見れるかも。

ロードバルドル

7/31の新潟芝1600でデビュー予定となりました。

長い直線で弾けて欲しいです。

ジョッキーは三浦さんを確保出来たようです。

チャペルレーン

8/1か8/8の新潟ダート1200に出走予定。

ジョッキーは永野騎手。斤量49での出走となります。ロードは一勝してからが長いのでここいらですぱっと2勝クラスに上がって欲しいところ。

フライングバレル

7/24の新潟芝1000に出走予定。

調子があがってきているようなのでそろそろ晩成血統の力を見せ始める頃合いですよ。

ダノンだけにいいとこもってかれてたまるかー!

といった感じで新潟での出走予定フィーバー!現地観戦しよーかな。

コメント