フライングバレル レース結果20220821

小倉8R・3歳上1勝クラス・牝馬限定・ダート1700mに富田騎手55kgで出走。結果は6着でした。

抜群のスタートから気合をいれて先頭を伺いますが、外枠の馬が早くて3番手あたりで落ち着きます。

道中はスムーズで富田騎手がズルズルと下がっていきそうになると追ってポジションを下げないようにしているように見えました。

そーなると最後の直線はバテてしまうんだろうなと思っていましたが渋とく粘って6着に。

いつもとは違い馬が少しやる気を出してくれているように見えました。この一線で何かが変わってくれれば良いなと思います。

勝ったレースは川田騎手でしたし、フライングバレルはエンジンふかしっぱなしの剛腕ジョッキーが合ってるんでしょう。

次走も富田騎手でお願いしたい。

今日のダートは重めの馬場だったのでダート1700mの適正はまだ分かりません。どちらにせよ次走が楽しみになりました。

コメント