フライングバレル レース結果20210815

8月15日(日)小倉8R・3歳上1勝クラス・混合・ダート1000mに松山騎手52kgで出走。

結果は11着でした。

スタートよく出たあと控えて中団待機。逃げ先行有利のレースで待機を選択した時点で終わっていたのかも。

コーナー入り口あたりからまくっていこうという松山騎手の合図に反応はするものの上手くスピードに乗れず。。。

最後の直線は他馬よりも切れ味がなくズルズルと順位を下げてゴール。

今回のレースでの中団待機は陣営の判断なのかフライングバレルのスピード不足か。

後者の場合、ダートは向かないのかも。ロードカナロアの牝馬はダート走らないですしねぇ。次は芝に戻して欲しいところ。

パドックはまぁまぁよく見えたんですが調整も難しかったでしょうね。2回除外されてましたし。

身体は丈夫そうですし使いながらの成長待ちって感じですかね。

今日の走り見てるとマイル行けそうなきもするんですけどねー。

良血馬ですし何かのきっかけで化けることある。気長に応援します。

コメント