ロードサージュ・フライングバレル レース結果20220220

阪神8R・4歳上1勝クラス・ダート1200mにロードサージュが川須騎手57kgで出走。結果は8着でした。

フライングバレルが太宰騎手55kgで出走。結果は14着でした。

ロードサージュは中団やや後方から、フライングバレルは逃げてレースを進めます。

フライングバレルは最終コーナーまで逃げグループで粘りましたが最後の直線で後退。

ロードサージュは最後の直線で内に潜り込み追い出しましたが下がってきたフライングバレルが進路の邪魔を。。。

ロードサージュはそこそこの末脚を使っていたが進路取りが失敗でしたかねぇ。掲示板内はいけたはず。力負けっていう印象は持ちませんでした。次走に期待!

フライングバレルはダメですね。ダートは諦めて芝に戻してあげた方がいいと思いますが。。。

芝でも話にならない場合は良血馬ですし繁殖として残してもらえるでしょう。あと1.2勝してほしいんですけどねぇ( ; ; )

コメント