ロード更新 2020年6月30日時点

ロードサージュ

「両トモの浮腫みは大丈夫。現在は坂路をメインに乗り進めており、馬場状態の良い日は広いトラックでも普通キャンターを交えています。毛ヅヤがそこまで冴えず、筋肉の張りもまだ足りないイメージ。今しばらくは十分に鍛え込んで行きましょう」

少し疲れが残っているようですね。

ゲート試験を合格しているので次に調子が上がってきたら入厩して即新馬戦ですね!

ラスティングボンド

「全体的に疲れた雰囲気が漂っている他、元々の餌食いももう一つのタイプ。明らかな夏負けの兆候が窺えるだけに、無理をせずにウォーキングマシンのみに制限しました。少なくとも今週一杯は跨らないつもり。心身のリフレッシュを図りましょう」

夏バテ?

体力があまりないタイプっぽいのでじっくり育ててもらうのは問題ないですねー。

ただ、冬にはデビューしたいですね。

オールフォーラヴ

8月2日(日)札幌・クイーンS(GⅢ)・国際・牝馬限定・芝1800mに予定しています。
「いよいよ帰厩の連絡が届き、6月27日(土)に栗東へ。いつ声が掛かってもOK・・・と言える状態でしたからね。鼻出血で滞在が延びてしまったものの、何とか送り出す態勢を整えられて一安心。あとは中内田先生に任せれば大丈夫でしょう」

絶好調の状態で送り出せましたね。

1ヶ月の在厩で調子を崩さなければいいのですが・・・。

牝馬の調子は変わりやすい・・・。

あと1勝といわず2勝しましょう!

コメント