出資馬近況 2020年1月28日

ロードドミニオン

千葉のケイアイファーム在厩。順調そうで2月には帰厩出来そうとのこと。

体高が158cmなので500キロ位になって帰ってきて欲しかったですが、今何キロ何でしょうか。

そりゃ未勝利を抜け出せるのがいいですが6歳、7歳まで元気に走って欲しいので成長しきってなければ無理はさせないようにしてほしいですね。

次走はダート試してほしいですね。

ダートでそこそこ出来れば地方で成長を促してからというプランもありですからね。

オールフォーラヴ

兵庫チャンピオンズファーム淡路在厩。食欲が今ひとつと。。。

元々食が細い馬ですもんね。

ここはじっくり。無理に中山牝馬に合わせなくてもいいのかなと。

ソルファ

滋賀グリーンウッドトレーニング在厩。準備完了といった感じですね。

当初は京都2回開催のダート1400が目標でしたが叶わず。

こうなったら久々の芝のマイル挟んでみてもいいのでは?

コメント