ターコイズステークス2019

出資馬のオールフォーラヴが出走しました。

結果は13着。今回はテン乗りでビュイック騎手でした。

この日の中山競馬場の馬場は超絶な先行有利。オールフォーラヴは前目で押し切るタイプなので合っていると思いましたが。。。

スタートはそこそこ。そこからのハイペースについて行けず中団やや後方の位置になってしまいました。

最終コーナーも大外回ってよれるという全てが最悪の競馬。

まぁ、公開調教だと思って今回は忘れます。

この仔は距離短縮ダメですね。性格がのんびりしてるんですかねー?

いっそ1400とか使ってからマイル使うと追走もうまく出来ていいかもしれないですね。

調教を見ても気迫もあるし老け込むのはまだ早い!

次走は間隔が短いですが京都金杯がいいんじゃないかなー。今回は本気で走ってないですし、ダメージも少ないかと。

ふぅ。それにしても1〜4着まで3歳馬とは。

古馬の力を見せてやらないとですよ。

コメント