ロードウィリアム デビュー戦仮確定とか

公式HPで12月14日の中山芝1600を想定と発表がありました。

エピファネイア産駒はなんとなーくな印象ですが非根幹距離で活躍しそうな気がします。

こればっかりは走ってみないとわかんないですけどねー。

それまでは中山5回の芝中距離を想定と言われてました。ここに来て2週間の前倒し。

厩舎サイドの問題でないことを願います。体質が強い子だと、中2週で芝の中距離ってのもありですからね!

1600さっぱりなら1800、2200て感じで行ってほしいです。

将来的に宝塚記念取ってほしいなー♪

14日はオールフォーラヴもターコイズステークスを予定してますし、楽しみすねー。

オールフォーラヴに関しては調教での動きが抜群ですが、過去の戦歴を見ると調教が抜群だからといって走るとは限らない難しい子なので超絶期待は出来ませんが。

斤量決まってからのジョッキー発表楽しみにしてます。

コメント