出資馬近況 2020年1月23日

ロードウィリアム

ロードウィリアムが遂に新馬戦に迎えそうです。

予定では2月2日の東京芝1600。

マイルを選択してきましたかー。

更に開幕週。

イメージですが、Sadler’s Wells のクロスを持っている時点で軽い芝は合わなさそうだなー。

いい意味で期待を裏切って欲しい!

大丈夫かなと思って調べてみました。ヴァルナとフェルミスフィアというエピファネイア産駒の馬が東京マイル勝ってますね。

両馬共にサンデーサイレンスのクロス持ち。

Sadler’s Wells のクロスは無しです。

Sadler’s Wells のクロスがあって勝ち上がっている馬でサンデーサイレンスのクロスもある馬でアリストテレスという馬がいました。

ロードベイリーフに勝った馬ですね。。。

こんな走りをロードウィリアムもしてほしい。

まぁまだ予定というだけで抽選かもしれませんしね。

ワクワクしながら待ってます。

コメント