オールフォーラヴ 府中牝馬S(’19)結果

馬場が稍重だったのもこの馬に向いていたのかもしれないです。思っていたよりも良い順位でした。

少しペースが速かったですが先行位置でレースを進めて、最後の直線もしぶとく伸びて4着。

この先のレース選択が難しいと思っていました。

ここで東京の1800を良い感じで走れた事で左回りが問題ない事を証明。

輸送も克服。

一番良かったのは買ってエリザベス女王杯に川田騎手で向かう事でしたが、それよりも課題や不安を克服した事の方が大きい。

牝馬限定戦であれば重賞でもやっていける事を証明しました。

となると気が早いですが次走の目標をどこに置くのかです。

個人的には11/10のエリザベス女王杯の裏開催、福島記念(福島芝2000)ですね。

小回りダメかな・・・。ただここをスルーすると次は12/14のターコイズステークス(中山芝1600)までいい感じの重賞が無いんですよね。

まぁなんにせよ、ラヴさん川田騎手お疲れ様でした!

ロードの公式コメント楽しみにしてます。

コメント