出資馬近況 2020年2月11日

ロードドミニオン

そろそろ帰厩のようですね。

うれしいのは体重が480㎏になっているということ。目標の500㎏には届きませんがまだ成長途上とすると十分かも。

今週は同世代のロードウィリアムが未勝利戦は抜け出せそうな走りを見せてくれたのでこの仔も頑張ってほしいところです。

ソルファ

帰厩しましたね。それだけを見るとうれしいのですが、コメントを見ると検疫馬房のキャンセル分が取れたので・・・ということ。

あんまり期待されてないという風に感じて少し悲しい。

復帰戦は2月29日(土)阪神・4歳上1勝クラス・牝馬限定・ダート1400mを予定。

見返してやりましょう。

オールフォーラヴ

中山牝馬ステークス回避ですね。早い段階での回避を見ると相当コンディションが悪いのではないでしょうか。

コメントでは中内田調教師が思ったように体重が戻らないとありますが、この仔は寒い時期はダメなのかなぁ。

どうかこの判断がいい方向に働いて夏の上り馬となってほしいです。

その他

出資馬ではないのですがロードクエストのコメントが気になりました。

順調ですというニュアンスのコメントなのですが体重500㎏超えてますよ。

勝っているレースの時の馬体重は450㎏程度なんですが・・・。どういうこと?

コメント