ソルファ 引退

先程の更新でソルファの引退が決まったようですね。

一口馬主の初年度出資馬の三頭のうちの一頭があなたでした。

ロードネプチューンが初勝利をプレゼントしてくれて、オールフォーラヴは新馬戦勝ちからクラシック戦線へと駒を進めて楽しませてくれた中、未勝利のまま地方に転厩していきました。

三勝するまでも長かった。ただ、あなたのおかげで地方競馬も楽しそうだなと思えるようになりました。

中央での一勝を楽しみにはしていたけど大きな怪我もなくここまで大敗が無いことはすごいと思います。

何かのきっかけがあればもっと上にいけたかも。。。と悔しさはありますがきっと悔しさは子供が果たしてくれるはず!

子供の誕生を楽しみにしてます。

おつかれさまでした♪

コメント