ソルファ中央復帰戦 結果

結果は3着。スタートを決めてから、最後抜かれるまではずっと先頭をキープしてました。

今回は京都1800でしたが1600までかなー?

バテてたようには見えなかったけど、血統背景を見るとねぇ。

カナロア産駒ってお母さんの方の距離適正に大きく引っ張られる傾向にあるけど、それでも牝馬で1700以上で活躍してるのアーモンドアイくらいやもんね。

適正はおいといて、中央でも大井と同じような競馬が出来たことは大きな収穫ですね!

引退となる6歳の春まで、怪我なく走って欲しいものです。

ソルファの年代から一口馬主をはじめ、この年に出資したのはオールフォーラヴ、ロードネプチューン、ソルファの三頭。

ソルファがプラス収支になればとんでもないビギナーズラック(笑)

がんばれー!

コメント