ソルファさん次走予定 19.11.14時点

  • 12月1日(日)中山・3歳上1勝クラス・牝馬限定・ダート1800m
  • 12月1日(日)阪神・3歳上1勝クラス・ダート1800m
  • 12月7日(土)中山・3歳上1勝クラス・混合・ダート1800m
  • 12月8日(日)阪神・3歳上1勝クラス・牝馬限定・ダート1800m

上記の4レースから選択するようです。順調にレースを使えるのは嬉しいです。是非ここら辺りで馬券内に粘り込んでほしいです。

中央復帰の時に長谷川厩舎と聞いて、知らない厩舎だったので心配でしたが、レース間隔が間延びしないので良いですね。

長谷川先生ありがとうございます。

ただ、どうしても先を見越して1800をこなせるように育てたいみたいですね。1600までが限界だと思うんですけどねぇ。。。

ロードから今年のカタログが届いてソルファの全弟にあたるレディバラードの18が1番輝いて見えました。

多分先行で出資します。

ソルファもまだ輝けるはず。中央復帰の星になれ!君が頑張れば17年組が全員プラス収支という奇跡の年代になる!

コメント