出資馬近況

ソルファ

出走する10月6日レースですが、出走想定が出ました。

何と6頭!馬主としては嬉しい!

勿論勝って欲しいですが。

ロードドミニオン

厩舎に戻ってからも元気いっぱいのようです。

てっきり放牧して成長待ちかと思っていましたが続戦のようです。

しかも距離延長。ゆったりとしたペースで走らせた方が良さそうという事らしいのですが、そもそも血統的に1600がギリギリかと思うのです。。。あくまでもレースを落ち着いて走れるようになる為、勝つ気はないという事でしょうかね。

実は気性さえ直ればクラシックも見える素質馬。その為の距離延長。なーんてコメント期待してましたが初勝利はまだまだ遠いですね。

ドミ君!怪我には気をつけて頑張ろう!

コメント