ロードドミニオン レース結果(2020年6月14日)

ロードドミニオンが6/14(日) 函館3Rダート1000mに出走。

道中は中段やや前目につけ、最後はインをついて4着入選。うん。今まででの中で一番のレースだったんじゃないでしょうか。

藤岡騎手ありがとー!

正直押っ付けながらの中段キープだったのでどうせ最後の直線もズルズル下がっていくものだと思っていたので馬の間を割って追い込んできた足に驚きました。

勝負根性あるね。

ダートで砂を被るのも苦にしなさそう。

未勝利戦勝ち抜けに一筋の光が差し込みました!

とはいえ今日のメンバーは弱かったと思います。3アウトを回避できたので次走の選択の幅が広がりましたし、西浦調教師のすんばらしいレース選択に期待です。

1000m~1200mのダートが現時点ではいいんですかね。

ひとまずお疲れ様でした。週明けの公式コメント楽しみです。

体調次第ですが中2週くらいで同条件に出られるといいなぁ。

コメント