ロードドミニオン 次走予定

ロードドミニオンの次走予定がnetkeibaで出ました。

公式HPでは12日か14日の1800か2000ということでしたが13日の京都3レース。

距離は1400ということで距離短縮です。

お母さんの戦績からも1600がギリギリだと思うので距離短縮は歓迎ですね。

ただ、公式HPのコメントで長い距離を使って競馬を覚えさせるというニュアンスのコメントがありました。

なぜここで急に距離短縮を選んだのか?

是非、ブレない育成をしてほしいです。

まぁ、前走の結果は忘れて馬には気持ちよく走ってもらいましょう!この仔は重馬場いけるのかな。。。

若いうちに色々経験を!怪我だけは気を付けて。

コメント