ロードドミニオン レース結果20220703

小倉12R・3歳上1勝クラス・ダート1700mに川須騎手57kgで出走。結果は3着でした。

抜群のスタート。逃げグループのすぐ後ろでレースを進めます。

力みもなくいい感じの追走。最終コーナーを手応えよく上がっていき、これは突き抜けるか?と思いましたが中々伸びきらず、ハナ差の3着が限界。

逆に今村騎手のキングズソードに突き放されました。57キロと50キロで差があるにしてももう少し力を見せたかったですね。

力がないというよりも微妙に距離長いか?最後は馬の勝負根性で3着をギリギリ確保したと考えるとやはり本職は1400以外ですかね。

そろそろ1勝クラスを勝ち上がってほしいですね。ここから収支プラスに持っていったら相当カッコいいぞ!

コメント