出資馬近況 2020年1月21日

ロードドミニオン

調教しながらも身体が徐々に大きくなってきているとのこと。

前回更新時は474kgでしたね。

体高的にも500kg前後の体重が望ましいのかなと思います。

順調に成長出来ればギリギリ未勝利の抜け出し出来そうです。

ソルファ

あと1~2週で厩舎に戻る予定とのこと。

復帰戦はマイル以下のダートかマイルの芝を選択してほしいです。

実は適正は芝寄りでした。って事になると上のクラスも目指せそうですし。

牝馬なので時間があまりありませんが頑張れソルファ!

オールフォーラヴ

中山牝馬Sに向けて順調そうです。

彼女には是非重賞制覇を・・・。

一口生活初の重賞制覇はぜひ彼女からプレゼントしてもらいたいものです。

余談

ケイアイファームのハーツクライ産駒がここ最近プチブレイク。

ロードマイウェイ(彼はジャスタウェイですが)なんてG1制覇してしまいそうな勢い。

ケイアイファームの育成にあった血統ってあるのかな。一方でここまでケイアイファームのロードカナロア産駒が活躍できていないとなると運だけとは思えないんですよね。

来年の出資馬を選ぶ前までには傾向調べてみようと思います。

コメント