出資馬近況 2020年5月12日

オールフォーラヴ

「5月7日(木)に熱発。注射を打って翌8日(金)は休ませました。9日(土)と10日(日)は歩行運動に止め、11日(月)より騎乗トレーニングを再開へ。ひとまずは緩やかなペースですけどね。少しずつ元通りのメニューへ戻せたら・・・」

ここにきて発熱ですか・・・。

夏競馬には間に合うようにしたいですね。

クラシック以来のG1出走は無理そうだなぁ。

鼻出血がなければヴィクトリアマイルにもしかしたら・・・と思ってたんですが。

引退前にもう一度アーモンドアイと一緒にレースしてほしかったなぁ。

でも、まだわからん!頑張ってオールフォラヴ!

コメント