オールフォーラヴ カシオペアステークス結果

新馬戦と同じ舞台。京都の芝1800m。期待していましたが結果は16着でした。

ミドルペースで進んだレース。オールフォーラヴは後方からの競馬。終始外を回されて最後の直線は見せ場なしでしたね。

レース運びは特に問題なかったと思います。いい頃のオールフォーラヴであれば掲示板内には届くくらいの感じで伸びてきていたはず。

夏女ですし、寒くなってきてからの競馬はダメですね。

陣営はこの結果をみてどう判断するのか。

1度鼻出血もやっていますし、大切なバラ一族の牝系。

来年の3月を待たずに引退ということも覚悟しないとダメかも。19年産ではエンジェルフェイス、キャトルフィーユの子供が募集されますが、この子の産駒も楽しみです。

引退でなくてもあと2,3戦だと思うので最後まで見守りたいと思います。最後まで怪我だけには気をつけて欲しい。

コメント