京都金杯2020 予想

愛馬のオールフォーラヴが出走します!

勝てる可能性はありますが。厳しい戦いになりそうですな。

私の予想。

◎ソーグリッタリング

◯オールフォーラヴ

▲カテドラル

△サウンドキアラ

四頭BOXの馬連でいこうかなー。

ソーグリッタリングとオールフォーラヴの力が抜けている印象です。

オールフォーラヴは京都、阪神では安定して走れてるので期待。

カテドラルはスローの競馬でしか勝負出来ていないのでここは軽視。

大勝する可能性も秘めているので切りはしない。

先行する競馬も無さそうなので開幕週の京都は合わないのでは?

サウンドキアラは京都では走りますよー。

ということでこの四頭。

新年1発目!景気良くいきたいです。


2020/01/04 23:00追記

僕はよく亀谷さんのスマート出馬表を見てるんですが、京都金杯の評価はD(10番手)。

気になったので過去のレースの評価も見てみました。

・ターコイズS 13着 評価B

・府中牝馬S 4着 評価B

・関屋記念 10着 評価B

・米子S 1着 評価D

・錦S 1着 評価D

オールフォーラヴは一般的なディープ×キンカメとは違い牝系の主張が強い為、血統での評価が難しいのでは・・・。

評価Dの時に勝っているのでもしかしてもしかする?

コメント