ロードドミニオン レース結果(2020年6月21日)

連闘で向かった函館ダート1000m。

結果はタイム差無しの3着。

ダート適正があるというより短距離の適正が高いんじゃないだろうか。

どちらにせよ、早めにこの適正に気がついてさえいれば。。。

西浦調教師を悪く言うつもりはありませんが、芝の短距離を1度も試さなかったのは何故だろう。

新馬戦はマイル。

そこから距離延長。スピード不足と判断されたんでしょうかね。最後の直線のキレが無かったのは長い距離を走るスタミナがないと考えて欲しかった。

現にレース前半はいい位置で進めてますからね。

馬体も細く、足が長く見えるし盲点は盲点ですよね。

今までのことを悔やんでも仕方ないので、未勝利戦のリミットまでのあと2、3戦で勝ち抜けることを願ってます。

コメント