最近の出資馬 2020年8月26日

ロードドミニオン

9月2日(水)門別・ヒヤデス特別・交流競走・ダート1200mに坂井瑠星騎手56kgで予定。

札幌の1000mが最後のチャンスだと思っていましたが門別に出るみたいですね。

地方交流に選出されたと公式コメントにありますが、あまりこのあたりの仕組みを知らないので何のことなのか・・・。

どちらにせよ出走できるだけありがたいです!

個人的には1000mよりも1200mの方がいいのかなぁと思っていたので楽しみです。

体調もよさそうですしあとは地方の砂が合うかどうかですね。

相手のことは考えず、ドミニオンの最高の走りを見せてほしいです。

フライングバレル

9月12日(土)中京・2歳未勝利・牝馬限定・芝1400mに予定しています。

新馬戦後に短期放牧を挟んですでに強めの調教ができているので体調には問題なさそうです。

先行なのか差しなのか。あと2~3走以内に競馬の形を覚えてほしいです。

力はあるはず!

コメント