ロード2歳馬更新 2020年4月30日

フライングバレル(スピニングワイルドキャット’18)

当地スタッフ 「最終的にはハロン13秒台まで末を伸ばすパターンを消化。ピッチを速めても余裕の感じられる走りで頂上へ到達していました。その後も心身共にダメージが認められなかった為、4月21日(火)に出発。新しい環境下でも頑張ってくれると思います(三石・ケイアイファーム)」

なんとすでに21日に千葉のケイアイファームに出発しているそうな・・・。

今年の出資馬4頭。なかなか順調すぎて逆に不安w

ロードサージュ(リラコサージュ’18)

当地スタッフ 「ダートのトレーニングに慣れつつある様子。また、坂路では更に速いスピードで走らせています。最近になって前進気勢が出て来た点を担当者が評価するなど、望むべき方向へ進んでいるのは確か。ソエについても今のところは我慢が利いています」

この仔、なかなかいい感じな雰囲気出てきました。

気になったんやけどソエの我慢ってなんや?

ラスティングボンド(ザンスカール’18)

当地スタッフ 「日々のコンディションを確かめつつ、ハロン14、15秒までペースアップする場合も。回数を重ねながらしっかりした走りに変えて行きましょう。ただ、負荷を掛けた後に食欲が細いのは相変わらず。心身共に逞しさを増すのはまだ先だと思います」

うーん。なんかやばそうな雰囲気。

ロードでじっくりとか、まだまだというコメントが出る馬はダート路線のことが多いのでダートで活躍するかもー。と楽観的に見てます。

チャペルレーン(ティアーモ’18)

当地スタッフ 「ハロン13、14秒で駆けた際もスムーズなフットワーク。2歳4月の若駒としては十分に合格点に達しているでしょう。飼い葉を普通に食べていた他、特別なダメージも認められないまま。4月21日(火)にこちらを離れ、無事に本州へ着いています(三石・ケイアイファーム)」

いいですね。千葉に移動。

今年の一番押しですから。新馬戦が楽しみ。

走らせてみないとスピード能力はわからんかもしれんけど、確実に丈夫そう♪

コメント