ロードサージュ レース結果3歳未勝利ダート1200

結果は5着でした。

思ったりより良い感じに走ってくれて嬉しい!

スタートを決めて前目の位置取りでレースを進めていくかと思いきやズルズルと後退。

中団からのレース。最後の直線では内目を通って渋とく伸びてハナ差の5着。

よく頑張ってくれたと思います。

さぁ、ここで陣営は次のレースをどうするか。今日のレースを見ると短距離の追走が苦しそうだったという印象。マイルのダートで少しゆったりとしたペースで追走させてあげた方が良いんじゃないかなぁ。

短距離の後のマイルやと楽に先行出来そう。ダイワメジャー産駒で短距離ダートは厳しいよねー。本当は未勝利勝ち抜けしてからゆっくり適正探りたいところやけど。。。

直近の更新で疲れると馬が自分から走るのをやめるとコメントがあったので気分屋さん何でしょうが今日は最後まで頑張ってました。

あと何戦出来るか分かりませんがこの調子で次走もがんばれー。

コメント