ロードドミニオン 3戦目予定

11月3日(日)京都・2歳未勝利・芝2000mに川須騎手で予定。。。

元気で続戦出来るというのは素直に嬉しいですね。

ただ、ですよ。。。これ本当に成長を促しながら競馬を覚えさせるローテーションでしょうか。

しかも更に距離延長。。。

2000は流石に長いよ。騎手も引き続き川須騎手。確かに、リーディング上位の騎手に「競馬を覚えさせてほしいので無理なく回ってきてほしい」もいう依頼は難しいのでしょうね。

良血馬ですが、競馬を覚えたところで勝てるかは未知です。ここは川須騎手と心中ですね。

西浦調教師だってプロですからね。適当に扱っているわけではないと信じてます。何故って、グラディオが馬房空くのまってるのにドミニオンの為に待たせてるんですもん。

もうあと1、2戦して放牧。

休み明けは1400を試してほしい。

体重は体高を考えると480位までは成長してほしいですね!

コメント