ソルファ 復帰2戦目結果

結果は10着。

今回は逃げた1番のグロリアーナを追いかけて2番手で追走。

最終コーナー手前では置いていかれて3番手に下がっていました。

この馬は気持ちよく自分のペースで走れないと話にならないということですかね。

騎手の手腕が問われますね。

今日のレースは先頭に立てなかったことが全て。ただし、番手でレースを進めることが出来ないと先は無いですよね。

2勝クラスまでは上がれると信じてるんですけどねー。

1800まではこなしてほしいと師のコメントがありましたが、1600以下で選択していった方が良いように思いますね。

そりゃこなせたら選択肢は広がりますが。

ここは続戦かなー?是非新潟滞在で。

あ、もしかして平坦コース合ってない?

次走で判断。

コメント