ラスティングボンド 近況20210422

5月1日(土)新潟・3歳未勝利・牝馬限定・ダート1800mに泉谷騎手で予定。
・中舘調教師 「口向きの関係で右へモタれる面に注意を払った4月22日(木)は70-40の時計。今朝は最後まで真っ直ぐに駆けています。検討の結果、新潟4週目へ泉谷騎手で向かう方針に。餌を平らげても430kgまで減っているだけに、何とか膨らませておきたいです」

体重が減っているのは非常に気になる。

次走の目標は8着以内に入ってスリーアウトのリーチを防ぐことですかね。

万全のコンディションでない状態で出走させるのはそーいうことでしょう。

ジョッキーも泉谷君。馬券は買えないかなぁ。。。勿論勝ってくれればめっちゃ嬉しいけど😌

コメント