マルアズール レース結果20220709

函館4R・芝1800m(牝馬限定)戦に岩田康誠騎手54kgで出走。結果は6着でした。

いやいや、5着入れなかったの痛すぎる。

スタート直後につまづいたのが全て。本当はもう少し前目に着けたかったんやろーなー。レースはスローペースやったし普通のスタートやったら分からんかった。

何かこの仔は持ってないな。直線もしっかり伸びてきていたし力は確実にあるのに。社台さん、さてはドキドキやせておいて結局勝ち上がるという作戦ですね。

岩田騎手は出来ることをやってくれたと思う。次走も乗ってくれへんかな。変に道中で追って馬を消耗させなかったあたりがすごい高感でした。まぁ本番は函館ではなく札幌。

しかし出れるのか?掲示板外したのは相当痛いぞ。地方からの出戻りも小柄なハービンジャー産駒では厳しいか。

なにがなんでも勝ち上がろう!

コメント