マルアズール レース結果20211009

東京3R・芝1600m(牝馬限定)戦に石橋脩騎手54kgで出走。結果は4着でした。

スタートは問題なし。

後方3番手の内でレースをすすめました。

内らち沿いで最後の直線に入りましたが、ここで最内から5〜6頭分外へ横移動。

この乗り方はどーなんやろ。危ない騎乗に見えるし、ロスあるし。

そこからジョッキーの合図に鋭く反応して4着まで詰めました。キレる脚持ってるのバレましたね。次のレースでは二桁人気で買える馬ではなくなっちゃいました(笑)

掲示板確保出来ましたし、続戦ですかね?

ただ今回のレースは馬に負担がかかっていそうなので一旦放牧でもいいかも。

体重も430位にはなって欲しいですし。。。ただ、1勝してから放牧が1番いい。。。

次はイケるぞマルアズール!

コメント