社台サラブレッドクラブ 出資確定!

社台さんのセウアズールの2019への出資が確定しました。

馬体が小さいなーと思って渋っていたんですが、ディープインパクト又はWishing Wellに似た馬ということだと思います。

お母さんは体が小さくても3勝クラスまで上り詰めたように、この仔もその位の力があると見込んでいます。

この時期に体高が150センチに届かず、体重が400キロ無い事だけが心配です。どこまで成長してくれるかですね。

この血統で身体が小さいから1800万というのであれば、成長を見込んで出資するのもありと判断しました。

お母さんがレコードを出した札幌でのデビューとなるんでしょうか。今から想像してワクワクします。

今年は初の地方オーナーズに加えて40口のクラブにも手を伸ばしてしまいました。資金繰りに悩まなくてもいいくらい活躍してくれないかなー。

何にせよ楽しみで仕方ない^_^

コメント