2019年度ロードサラブレッド抽選なし!出資確定

今年は抽選が無かったので無事全馬出資確定です♪

  • №07 スピニングワイルドキャット’18
  • №13 リラコサージュ’18
  • №15 ザンスカール’18
  • №26 ティアーモ’18

スピニングワイルドキャットは抽選になるかもなーと思っていたので安心です。

というものの、抽選なしは少し寂しい気がしますね。シルクとかキャロットは抽選に通っただけで喜んでいる人がいるのに・・・。

ロードの高額馬、ロードのカナロア産駒が走らない。という最近の印象で回避されているんでしょうかね。

運よく未勝利を抜け出せる馬を選べると、回収率もよいクラブだと思うんですけどねぇ。

まぁ、選ぶのが難しいんですが。それはどこのクラブも同じですから。

そろそろGⅠ馬が出てもいい時期だと思うんですよね。なんせロードのお馬さんたち、血統はいいんすよ。来年、再来年あたりにロードの馬たちがフィーバーするのを期待しています。

コメント