ロードサラブレッド2019年度出資馬選び(最終決定直前)

今年の予算は20万。ロードからカタログが届いたので出資馬検討を本格的に始めます。初年度にオールフォーラヴを選べたのはビギナーズラックだったのか。。。2年目、3年目は血統ベースで選んでパッとせず。

今年は血統無視してみようと思います。初心に帰れ自分。

よく見えた4頭の リンク( netkeibaさん)を貼っておきます。

レディバラード’18

レディバラード産駒は一口馬主を始めた年にソルファで失敗?しています。(中央復帰してまだ頑張ってますが。。。)

カタログが届くまでは何とも思っていなかったんですが、動画みて気持ちが変わりました。何やろ。びびってくるやつです。

歩き方カッコいい!何か走りそう。オールフォーラヴの出資決めた時もこんな感覚やったのかなと思ったので、試しにオールフォーラヴの募集時の動画を確認しましたが、今はびびっと来なかったです(笑)

リラコサージュ’18

ダイワメジャー×ブライアンズタイムの組み合わせは大物こそ出してませんが2800万位であれば十分回収可能かと。

まぁそんなことは関係ない、今回はフィーリングだ!よく見えました!

ティアーモ’18

レディバラードの次によく見えました。

ヘニーヒューズ×キンカメという点で出資候補から外していましたが、今回は見た目!

ザンスカール’18

ノリノリのキズナ産駒。サンデーサイレンスのクロスもあり。

さてさて、見た目で4頭選びましたがどうなるでしょう。

見た目重視で判断すると言っても見方が分かりません。もうフィーリングですよね。将来1頭馬主を目指している身としては馬体の見方は勉強しておかないといけないかもなぁ。

あと1頭、競馬に全く興味がない人にカタログぱっと見で選んでもらう予定。全5頭で20万に収まるように出資します。

~他の2019年度の出資馬についての記事~

コメント