出資馬近況 2020年1月15日

この時期は毎月15日と末日がに1歳馬の更新があるので楽しみで仕方がないです。

スピニングワイルドキャット18

体重481キロ。順調そうでなにより。コメントを見るとお姉さんやお兄さんよりも距離が持ちそうとのこと。

まぁ、まだ1歳なので柔らかく映るのかもしれませんが桜花賞目標とかになってくれるんじゃないかと期待しちゃいます。

リラコサージュ18

体重455キロ。少しずつ大きくなっているそうで♪

どんどん食べて成長して下さい!

ザンスカール18

体重446キロ。

その前の更新から20キロ増えてますね。

小さいのが気になってましたが、最近ノリノリのキズナ産駒ですし、もしかするともしかするかも!

ティアーモ18

体重467キロ。

ダート向きとのコメント。ヘニーヒューズ産駒ですし、短距離ダートで活躍ですかね。

でもヘニーヒューズ産駒は2歳時には芝でも活躍するしデビューは芝がいいなー。

ロードドミニオン

膿浮の箇所も問題なさそう。

デビューからの三戦は力の無さが露呈。一度ダートを試してみて欲しいですね。

ある程度いけそうなら地方でじっくりというのもありかと。

ソルファ

長谷川調教師が次走に何を選択するのか楽しみです。

マイルのダートか芝がいいと思うんやけどなぁ。

オールフォーラヴ

滋賀の信楽牧場ってとこに居るみたいですね。千葉のケイアイファームじゃなくて良かった。

今年は全馬一勝以上してほしいなぁ。

コメント