ロード2歳馬更新 2020年2月28日

スピニングワイルドキャット’18

順調そのもの。安田調教師のお墨付き。牡馬顔負けのパワー。このままいけば満点回答の走り。

べた褒めのコメントです。

うれしい反面、褒められすぎて心配になってきます。

1200~1600で大暴れしてほしいです。

リラコサージュ’18

トレッドミルでハロン18秒の調教をしているそう。

早期デビューできそうですね。

まず1勝して末永く走ってほしい1頭。

ザンスカール’18

調教中は問題ないが、調教以外で煩いとのこと。

出資している4頭の中で唯一ネガティブなコメント。

元気なのはいい事。

牝馬ですし少し煩い位の方が走りそうなので期待してます。

煩いのが少しならいいんですが。

ティアーモ’18

思い描いた通りに成長。

今のところ公式コメントからは何も感じないですね。

来月からの坂路調教次第でしょうか。

登録名の発表が楽しみです。

コメント