ロードサラブレッド 公式コメント19.10.15

オールフォーラヴ

展開、馬場、全てが噛み合った結果の4着だったと川田騎手のコメント。

確かに良馬場だったら他の馬に交わされてたかもしれませんね。

川田騎手はマイルがやはりベストと感じてるようです。エリ女や福島記念といった2000以上の距離はやはり厳しいんでしょうかね。

忘れな草勝ってますし、スタミナ勝負になる分向きそうな気もするんですけどねぇ。

放牧か続戦か!次のコメントに期待。

ロードドミニオン

目処がついた。実質今回が初戦のようなものとのこと。

何か雰囲気的に使いつつ成長を促すといった雰囲気ですね。

年内はこんな感じで実戦を慣れさせるのかな。次走のレースとジョッキーでそれが判明しますね。

次走は1400で。武豊騎手。とかなら断然期待しちゃいます。

コメント