祝!チャペルレーン レース結果20211212

中京3R・3歳上1勝クラス・牝馬限定・ダート1200mに坂井瑠星騎手54kgで出走。結果は見事1着でした。

五分でのスタート。先行するのかなと思ってみていましたが馬なりで中団後ろ目を追走。最後の直線までポジションは変わらず。

直線に入ると前が壁になり進路を求めて外に。大外まで持ち出してGOサイン。

ここからは切れ味よく他の馬を抜き1着でゴール。

いやぁ・・・。こんなに切れる脚使えるのね。正直掲示板がギリギリかと思ってみてました。道中もかからず、GOサインへの反応も良し。これは2勝クラスも勝ちあがれるのでは!?

前日に弟のロードラプソディが新馬勝ちしてましたが、ティアーモの仔すごいね。

チェペルレーンは母7歳時の受胎。 ロードラプソディは母8歳時の受胎。テシオ理論で行くと母からの体力を引き継ぎやすいタイミングということになる。ロードラプソディは募集時の歩様動画見て切ってしまった。良血馬は分からんな・・・。

ロードラプソディに出資出来なかったのは残念やけどチャペルレーンは1500万募集。大当たりですよ!

ティアーモの仔はロードで募集かからなくなりそうやなぁ。けど、ここからは劣勢期。2025年産辺りで帰ってきてくれたらよし!

コメント