ジェステミニョン レース結果20220215

名古屋3Rダート1400mに木之前騎手で出走しました。結果は8着。

名古屋競馬場 動画・映像 2022年02月15日 3R :楽天競馬
名古屋競馬 C20組 C20の動画です。PC、タブレット、スマホ、からご覧いただけます。(2022/02/15)

スタートはいつも上手。本当に上手。スタート直後は一番手。

すぐに勝ち馬の4番と1番人気の8番が並んできました。交わされて3番手追走。

追走自体は掛かっている様子もなくいい感じ。

そうこうしている間に8番がズルズルと後退してきました。流石に前の2頭はハイペースすぎたみたい。

ジェステミニョンの位置まで下がってきて最終コーナーで並びました。

最後の直線でここから2着確保!と思いましたが実はもう足が残っておらず、後続にどんどん交わされて8着でフィニッシュ!

展開に左右されますねー。ただただ悲しい(笑)

1走前、2走前を見ていたら確勝かと思われた8番が沈むハイペース。これを勝ち切った4番のユウファーストにビックリ。

そのうちミニョンにも出番は来ると信じて見守ります。

コメント