祝!!ジェステミニョン レース結果20211130

レース映像

1ヶ月半の休養明けの一戦。体質が弱く中々強い調教が出来ないことに加えて、コンディションも悪そうだったので仕方なし。

成長した姿を見せてくれるかワクワクしながら観戦。

スタートはいつも通り抜群。すぐに先頭に立ちました。12番オラクトゥールが競り合ってきたので展開悪いなぁと思っていたらすっと下がっていきました。なぜ??

控えてくれて良かった。

最後の直線で1番人気パジェナートに詰められましたが粘って粘って先頭でゴール!!!

個人所有での初勝利です。ホントに嬉しい。やっとスタートラインに立てた気がする。

体質の弱いミニョンを厩舎関係者の方が気にかけて仕上げて下さったおかげですね。榎屋厩舎で良かったねミニョン。

体質が強くなればまだまだいけるぞミニョン!

弥富に移転する前にもう一勝してほしいなぁ。コース広くなるから逃げ有利ではなくなる可能性あるもんね。

次走も楽しみ。

休養中のミニョン

コメント