ジェステミニョン レース結果20220102

名古屋7Rダート1400に木之前葵騎手で出走。

結果は5着でした。

レース映像

レースはスタートからムチが入りいつもよりハイペースでの逃げ戦法。

ここで後続を引き離せなかったのは痛いですねぇ。競馬は難しい。8番が馬なりでピッタリマークしてきました。

最終コーナーに勝ち馬の3番と8番と3頭並んで向かい、直線に入ってすぐに置いていかれました。置いて行かれたというより足が止まりました。

ただ、5着に残ったのは有難い。久しぶりの現地観戦だったので勝利を見たかったですが。。。

力関係的にC級だったら勝ち負け。あとは体重増えて毛艶ピッカピカになった時にミニョンの真の力を発揮です。中々身体作りが難しい馬みたいですがみんなでいい思いしたいなぁ。

今年も良い1年になりますよーに!

コメント