ジェステミニョン レース結果20210723

名古屋1Rに出走しました。

レース動画

結果は2着。この先の見通しがたったいいレースでした。

前走と同様にスタートダッシュから先頭にたつことができましたがすぐに6番のナイトライダーが競り合ってきて先頭は奪われました。

抜かれた後も怯むことなく2番手でレースを進める事ができたのはよかったですね。

脚色が衰えることもなく最後まで走りきって2着でゴール。後続を離しているますし今日は相手のナイトライダーが強かったということですね。

ただジェステミニョンはまだまだこれから成長していく馬だと思うのでどこかでリベンジして欲しいです。負けん気も強そうですし。

リヤンドファミユ産駒代表になってやろう!

コメント