ジェステミニョン レース結果20210929

名古屋モーニングフィーバー59 3歳9に出走。結果は6着でした。

レース映像

今回は中央参戦組の強い子達が多数。しかもミニョンは体調を崩した明けの出走だったので勝ち目は無いかなと思って出走表を眺めてました。

今回は控える競馬も覚えさせましょうという事になりました。

はまれば新たな世界が見えるかもしれないですしね!

今回は今までの主戦ジョッキーの木之前騎手ではなく加藤騎手。新境地を見せてやってくれ!

レースはやっぱり抜群のスタート。そのままいけばこの強力なメンバーでも逃げれたなこれ。

しかーし。今回は控える作戦。じっくり行きました。かかっても無いように見えました。気性面では全く問題ないですねー。

最後の直線では先の3頭の力が抜けていたかな。少し離れた位置で最後まで頑張ってゴール。

1.30以下のタイムはこの仔には厳しいねー。

この仔自身は毎レース頑張ってるし体調さえ安定すれば勝利も見えてくると思うんやけどなぁ。

ステイゴールド系やし成長力もあるはず。じっくりと腰をすえて発勝利を目指しましょうといった気持ちですかね。

おつかれさまでしたー。

コメント